麺ヘラが麺活をしながらグルメを語る

ラーメン好きの麺ヘラが麺活してます。

龍の桜

2022/11/5

毎週金曜はラーメンday
#龍の桜
ラーメン+チーズ
¥800+¥100
ヤサイ マシ
アブラちょいマシ
ニンニク 少なめ

麺は平打ちちぢれ麺300g
スープは甘めで塩辛くなく乳化してまろやかでした。
ヤサイは茹でられてクタクタです。
シャキシャキ野菜にも出来るみたいですね。
二郎系というか富士丸系らしいですね。
根本は二郎なんやろけど🍜
関西では珍しいですね。

豚はホロホロに煮込まれて
噛むと旨味があり美味でした。
☆が少なくて評判がいまいちでしたが
私的にはありですよ。
たまにファイヤーマウンテンも
やっているみたいですね🍜🌶

バカとブスこそ東大へ行けって
ドラマ思い出しましたね。
龍大前ですが🏫

駐車場無し。
近隣にパーキング🅿有ります。

#麺活 #麺ヘラ #ラーメン
#らーめん #拉麺 #Ramen
#ラーメン大好き #ラーメン好き
#富士丸系 #つけ麺 #豚
#濃厚 #豚骨 #にんにく
#チャーシュー #マシ
#京都グルメ #京都ラーメン部
#伏見 #深草 #レンゲ作法
#ラーメンインスタグラマー
#らーめんインスタグラマー
#麺スタグラム #japan
#foodoftheday #foodlovers