麺ヘラが麺活をしながらグルメを語る

ラーメン好きの麺ヘラが麺活してます。

麺屋豚の心&ときたこ




2022/11/11
#麺屋豚の心
豚中+唐揚げ2個
¥800+¥250
美味でした👌
コール有
やさい 普通(大まで無料)
背脂 普通(大まで無料)
ニンニク いれる
カラメ(濃い味付け)も出来ます。

麺は平打ち麺太いけどやや細め200g
スープはさっぱりしててまろやかでした。
野菜はもやしとキャベツの茹でたて
シャキシャキです。
豚は柔らかく味もしっかり染みててが美味でした。
唐揚げはガリマヨ付です。
味は美味しいです👌
見た目はもう少しきれいなの想像してましたが
夜だったし油が酸化しすぎなのか
味付けが濃いのか黒々しちゃってました😅少し残念。

次は汁なしかな🍜
学生がいっぱい来るのも分かります。

駐車場はお店前に3台
近くにも🅿有
大型車は停めにくいのと
一度通り過ぎたら戻りにくい場所なので
🅿に止めましょう。

https://www.instagram.com/p/Ck4o0PcysAQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#ときたこ
#麺活 #麺ヘラ #ラーメン
#らーめん #拉麺 #Ramen
#ラーメン大好き #ラーメン好き
#二郎 #汁なし #豚
#濃厚 #豚骨 #にんにく
#チャーシュー #マシ #唐揚げ
#京都グルメ #京都ラーメン部 #宇治ラーメン
#宇治 #小倉 #レンゲ作法
#ラーメンインスタグラマー
#らーめんインスタグラマー
#麺スタグラム #japan
#foodoftheday #foodlovers