麺ヘラが麺活をしながらグルメを語る

ラーメン好きの麺ヘラが麺活してます。

ラーメンは飲み物です。



2022/11/20
#ラーメンは飲み物です。
鶏白湯そば 唐揚げセット
¥1180

芳山行ったあとに帰ろうと思ったけど
ハシゴ麺です。
そりゃ当然名前に惹かれてですよね
美味でした😋

おしゃれなお店に作業着のおっさん😅
麺は中太麺もちもちした食感
でよく絡む
スープは
泡々の鶏白湯と豚骨の風味が出て乳化した濃厚なコク有りスープ
お昼2軒目だったので
飲み干せませんでしたが
これは飲み物です🍹

トッピングは
炙り豚バラチャーシュー、味玉
白ネギ、水菜、アーリーレッド
味変用のレモン付き

卓上に
【煮干し】
【オレンジ】
【エキゾチック】
3種の酢があり自分好みに
味変出来るのも良きかな😋

#ハシゴ麺
#麺活 #麺ヘラ #ラーメン
#らーめん #拉麺 #instaramen
#ラーメン大好き #ラーメン好き #ramen
#鶏白湯 #肉 #グルメ
#愛知ラーメン #愛知らーめん #愛知
#豊橋グルメ #豊橋ラーメン #豊橋
#豊橋市 #レンゲ作法
#ラーメンインスタグラマー
#らーめんインスタグラマー
#麺スタグラム #japan #ramenlover
#ramennoodles #foodoftheday #foodlovers