麺ヘラが麺活をしながらグルメを語る

ラーメン好きの麺ヘラが麺活してます。

重厚軍団

毎週金曜はラーメンday#重厚軍団
#J-まぜそば (にんにく)+肉めし
¥850+¥250

麺は極太ちぢれ麺
(二郎系より太いんじゃない?って太さ)

タレは濃いめの醤油で油も結構入ってました。
にんにく効き過ぎで美味いけど帰ってから大変😅
牛乳飲んでも時すでに遅し🤢
チャーシューは食べごたえ有🥩
肉めし放り込んだらうめぇ〜
これ中にいっぱい肉入ってるんだよ🥩
美味でした😋

ただの白飯じゃねーからな😋

次は魚介系か限定か
限定美味そうやったなぁ
J-味噌逝ってみたいな〜🍜

やはりここは学生さんが多いイメージですね。
大人しい感じの女性が一人で来られてる
の見ると猛者なんやろなぁと勝手に想像します😊

店主さんはやはり手際が良い👌
昔店責やってた居酒屋思い出す🍺
調理場一人のときはヤバかったなぁ😅

行きたいところ食べたいのが
多すぎて回りきれない。

駐車場は
道路挟んでパーキング有
20分200円

#麺活 #麺ヘラ
#ラーメン #らーめん #拉麺 #Ramen
#ラーメン大好き #ラーメン好き
#つけ麺 #まぜそば
#濃厚 #魚介 #豚骨 #にんにく
#チャーシュー #味付玉子
#京都グルメ #京都ラーメン部
#一乗寺 #左京区
#ラーメンインスタグラマー
#らーめんインスタグラマー
#麺スタグラム #japan
#foodoftheday #foodlovers