麺ヘラが麺活をしながらグルメを語る

ラーメン好きの麺ヘラが麺活してます。

頑固麺✕ラーメンたぬき屋

2022/10/16




#頑固麺 #たぬき屋 #コラボ
#焼き飯定食 もやしネギ多め
温玉キムチ入 特濃は売り切れ
¥1100
美味でした😉👍

あの頑固麺とたぬき屋のコラボ150食限定
あのガード下有名店で修業していたそうで
そのラーメンが食えるとなったらそりゃ行列できるわ😅
9時すぎに着いて50人位並んでたかな?
2時間半並んで12時前に入れました。

スープは #鶏豚骨 のこれは元味かな😊
麺も細麺でいつものあの感じ

キムチとチャーシューは少し違いましたね。
チャーシューは腕2種バラ1種
デカくて旨味あり

焼き飯はたぬき屋さんの感じが出てましたね。
デカチャーシュー入

#麺活 #麺ヘラ
#ラーメン #らーめん
#拉麺 #Ramen
#ラーメン大好き #ラーメン好き
#チャーシュー
#元味 #焼き飯
#京都グルメ #京都ラーメン部
#伏見 #ランチ
#ラーメンランチ
#ラーメンインスタグラマー
#らーめんインスタグラマー
#麺スタグラム #japan #foodoftheday
#foodlovers