麺ヘラが麺活をしながらグルメを語る

ラーメン好きの麺ヘラが麺活してます。

横浜家系ラーメン魂心家 醍醐


f:id:niku_jaguar_JP:20220808012327j:image
f:id:niku_jaguar_JP:20220808012340j:image

#魂心家

魂心ラーメン大盛(味噌)

ライス無料

硬さ濃さ脂普通

 

久々に行きました。

家系というか

白味噌濃厚豚骨ラーメン

味噌味が強いので薄めのほうが味は落ち着くかもしれません。

個人的に嫌いではない味でした。

味噌ラーメンなのでやっぱり

熱々にしてほしかったかなと思います。

暑いけど😅

 

麺は低加水中太ゴワゴワ麺なので

柔らかめにしてスープとしっかり絡めたほうがいいのかもしれません。

 

お昼に行ったので大盛り無料。

ライス無料は嬉しいですね。

濃いスープとご飯は確かに合う。

一応まくりましたが

味薄めならまくりは楽にイケそうです。

 

卓上のゴマ、豆板醤、すりおろしニンニク、生姜等を使って味変すると良きかな。

煮卵は👍

 

駐車場有