麺ヘラが麺活をしながらグルメを語る

ラーメン好きの麺ヘラが麺活してます。

麺屋しょうりん

2022/12/27

#麺家しょうりん
肉白湯そば大盛+鶏からセット
¥780+¥100+¥200

お子様ラーメン
¥200
美味でした😋
上賀茂のMKで抗原検査受けて帰りに寄りました。
なかなか上賀茂までは行かないので
やっと行けたお店です。

チャーシューネギ糸唐辛子メンマ

ポテトサラダのような白い物体は
鶏のポタージュだそうな
スープと混ぜながら食べてくださいとのこと。

スープの塩加減も👍
濃厚なスープが麺と絡んですごく美味しい。
ラーメンのみでもなかなかのボリュームで食べごたえがあります。

子供には、お子様ラーメンもありますのでお子さんがいても安心して利用できます。ネギ抜きかどうか希望を聞いてくれるのもありがたいところ。

他にも美味しそうなメニューがあったので、また利用してみたいと思います

キラメキっぽい味だったので
調べてみると
元々キラメキ系列の店長さんみたいですね

#今年のラーメン今年のうちに
#麺活 #麺ヘラ #ラーメン
#らーめん #拉麺 #Ramen
#ラーメン大好き #ラーメン好き
#鶏白湯 #上賀茂

#京都グルメ #京都ラーメン部
#ラーメンインスタグラマー
#らーめんインスタグラマー
#麺スタグラム #japan #ramenlover
#ramennoodles #foodoftheday #foodlovers